くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このショボさは (ボッケニャンドリ)
2006-09-06 08:53:47
面白い瞬間だね。で、このショボさはテポドンかな。



てっぺんは尖ったままなのかな。それとも何か乗っかるのかな。球のようなのだとそれはそれでマヌケっぽいような気がする。
返信する
発射 (小池直行」)
2006-09-06 11:22:28
煙を出すやつだ
返信する
そうそう (くてくて)
2006-09-06 17:29:24
ボッケニャンドリさん

 てっぺんはこのままでしょう。



小池直行さん

 コメントありがとうございます。

 あたり!清掃工場の煙突です。



返信する
発見しました! (hi-takas)
2006-09-29 21:56:12
今日、久々に川崎駅の南側を散歩していたら発見しました!。そしたら少しスリムに改良されたと思われる2号機?も。でも頭の部分の形が違っているかも?。
返信する
2号機? (くてくて)
2006-09-29 22:18:42
hi-takasさん

 これは堤根処理センター(八丁畷駅近く)の煙突です。

 ん?2号機?うーむ確認せねば(笑)。
返信する
煙突立替? (くてくて)
2006-10-06 10:25:17
10/5に電車から2本目があるのを確認。

どうやら立替らしい。

私が見たときは古い煙突を囲っている最中。

1ヶ月で2本目が建ったようです。

返信する

コメントを投稿