くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よその国? (akashiahime)
2006-09-05 21:51:10
どこかよその国のように見えました。

大都会東京はいろいろな表情を見せてくれますね。
返信する
Unknown (degdate)
2006-09-05 21:57:52
今晩は、

この場所は有楽町新橋間なのでしょうか。

流石に都会ですネ線路の下までアーケードになっていますね。

昔は沢山のお店があったのでしょうね、一歩外に出ると意外と静かな所もありますネ。

都会にしては少し奇妙な感じです
返信する
不思議空間 (くてくて)
2006-09-05 23:01:55
akashiahimeさん

 そうなんです。狭さとまっすぐなのがすごく不思議に見えました。



degdateさん

 はい、有楽町新橋間です。

 昭和30年代のまま残っているのがちょっと不思議です。



返信する
昔のまんま (ときめき)
2006-09-07 00:42:59
新橋駅ガード下!

私の学生時代のまんまです!

この下に焼き鳥屋があって、そこで、ビールを・・・。

いや、懐かしい!

返信する
逆ですね (くてくて)
2006-09-07 00:45:11
ときめきさん

 私が金沢を懐かしがればときめきさんが東京を懐かしがる、なんか面白いです。
返信する
えーーー (グラボソ)
2006-09-11 21:56:33
この路地、みたことありませんよ。。
返信する
細い (くてくて)
2006-09-11 22:18:32
グラボソさん

 道が細いので見落としているかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿