くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリー (あやのっち)
2006-07-29 05:45:04
なんて可愛い公園なんでしょう!

ピアノに音楽のまち、かわさき、と書いてありますね。

キノコもスピーカーがついているように見えますが・・?
返信する
実は (くてくて)
2006-07-29 10:24:53
あやのっちさん

 キノコとピアノは別々の場所にあり、両方とも公園ではなく町のオブジェなんです。

 キノコはたぶんライトがついているんじゃないかな?

 ふと目をやると町にはいろいろ転がっています(;^^)。

返信する
ややや (ツマ)
2006-07-29 22:30:31
川崎のどこに、

それも駅の近くのどこに、こんな愛らしいものが!?

めっちゃくちゃ意外です~。



川崎に伯母がいるので小さい頃から川崎にはよく行きましたが。川崎、昔とは変わったものです…。
返信する
場所 (くてくて)
2006-07-29 22:40:50
ツマさん

 キノコは西口からミューザデッキを渡り終えたあたりです。

 ピアノはそこから下を覗いたバスロータリーにあります。

 お近くにお寄りの際はぜひごらんください!
返信する
どんな音楽のまち? (akashiahime)
2006-07-30 08:27:16
かわいいピアノですね。

川崎はどんな音楽のまちでしょうか?

ジャズ?クラシック?いろいろ?

ジャンルを問わず音楽はいいですね!
返信する
これからです (くてくて)
2006-07-30 11:28:43
akashiahimeさん

 「音楽のまち・かわさき」というのは2004年4月からのようで、まだまだはじまったばかりですね。

 これからどんな音を奏でていくのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿