くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力満点! (あやのっち)
2006-07-31 05:51:30
わあっ!亀さんだ~

もしかしてお口とんがってます?

あれ?亀さんの顔って皆とんがってましたっけ??調べてみよっと。
返信する
ウミガメ (ボッケニャンドリ)
2006-07-31 08:16:37
プールにいても海亀とはこれ如何に。
返信する
うみ~ (くてくて)
2006-07-31 08:28:39
あやのっちさん

 確かに尖っているようにみえますね~。

 たぶん顔を出したタイミングで尖ったように見えているんだとおもいますが、

 もしかしたら観光客の多さにちょっと疲れていたのかも(笑)。



ボッケニャンドリさん

 プールとよくお気づきで!さすがですっ。



返信する
涼しい… (ツマ)
2006-07-31 17:28:36
目から涼をもらいました~

水の動きがきれいです

…これは水族館ですか?
返信する
場所は (くてくて)
2006-07-31 18:02:53
ツマさん

 涼しくなっていただければ幸いです。

 沖縄美ら海水族館施設内のウミガメ館(外にありプールのようになっている)を上から覗きました。
返信する
ここは、、? (akashiahime)
2006-07-31 20:50:18
やっぱり、ここは美ら海水族館ですか?

先日行きましたが、ウミガメ館には行かなかったので残念!
返信する
そうでーす (くてくて)
2006-07-31 20:52:56
akashiahimeさん

 イルカショーごらんになってますよね?

 その近くです。
返信する
涼味満点!! (ときめき)
2006-07-31 23:20:45
ウミガメさん、気持ちよさそう!

水が好きなので、こういうところ見ると、飛び込みたくなります。
返信する
それは (くてくて)
2006-07-31 23:30:17
ときめきさん

 飛び込んだら竜宮城に連れて行ってもらえるかも!
返信する
Unknown (ふみか)
2006-07-31 23:38:59
気持ちよさそうに泳いでますね

金沢は 今日も暑かったので 涼をわけていただきました!
返信する

コメントを投稿