くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

手の込んだポスター

2014-05-20 00:07:58 | 川崎
枠をはみでた字が指摘されているのは、


「きちんと納めましょう。」と習字の添削をもじって自動車税の納税を促す、手の込んだ?ポスターです。

神奈川県警のポスターに続いてまたまたインパクトが大きいポスターでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感心 (win)
2014-05-20 21:48:10
見てもらうために、お役所もいろいろ考えますね~
「おさめ」違いですが、そこは触れずにおきましょうか(笑)

神奈川県警のも、近所で見た時思わず振り向いてしまいました~
返信する
winさんへ (くてくて)
2014-05-21 09:11:34
winさんへ
>お役所もいろいろ考えますね~

「そんなことに金かけるなー」って声が聞こえてきそうです~。
返信する
Unknown (蓮花)
2014-05-23 00:58:42
おお! 面白いですね~。
インパクトの妙ですね^^
返信する
蓮花さんへ (くてくて)
2014-05-23 01:37:48
蓮花さんへ
「自動車税」と書きたくなりましたか?(笑)
返信する

コメントを投稿