くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくしめの目によると (ボッケニャンドリ)
2006-10-19 11:17:54
 虫に喰われてスカスカの丸太をまず連想。こんなに細長くなければスズメバチの巣、かな。
返信する
さすが (くてくて)
2006-10-19 11:30:57
ボッケニャンドリさん 

 毎日木や虫とたわむれているボッケンニャンドリさんの視点ですね!

返信する
毎日遊ばれている (ボッケニャンドリ)
2006-10-19 11:56:03
 まぁ田舎者ってことでしょう。しかしたわむれているというよりは遊ばれている感じもする今日この頃。



 さっきも物置の中でパンダ猫が昼寝してました。あっち行けって言ったらフーーッとか言われて逆に威嚇されてしまいました。こちらの縄張りとは思ってくれてないようです。ということで隙間を板で塞がなくてはいけないけど、ったく余計なことを。
返信する
凡人 (小池直行)
2006-10-19 12:30:06
私のような凡人はつい型にはめたくなります
返信する
 (くてくて)
2006-10-19 14:27:18
ボッケニャンドリさん

 今日も遊んでいるのでしょうね~。



小池直行さん

 凡人なんですか?



返信する
おもしろいですね (kawahara)
2006-10-19 21:08:43
ミューザ川崎にあるのですか??

見てみたい
返信する
そうです (くてくて)
2006-10-20 00:41:06
kawaharaさん

 はい、ミューザ川崎のシンフォニーホールへ行く「光のブリッジ」のところです。

 建物の中です!見つけてくださーい(笑)。

 
返信する
こんにちは (パラレル)
2006-10-20 03:49:22
中央の刀の鍔みたいのは宙に浮いているんですか?

川崎は凄い・・・
返信する
それは (くてくて)
2006-10-20 15:42:15
パラレルさん

 浮いてみえますか?それは凄い…
返信する
不自由に育つ (degdate)
2006-10-23 16:07:28
今日は、

人間もこのように何でも自由であると何を考えて居るのか判らなくなりますね。

不自由であると全て工夫しながら立派な人間に育つ理屈と同じではないかと考えてみたりします。

返信する

コメントを投稿