くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (degdate)
2006-01-06 20:00:30
お邪魔してます。宜しかったら仲間に入れてください。自分はブログ初めて三ケ月になる駆け出しです。ときめきさんにお伺いしてこちらに来ました。私は仙台を中心にてブログをと考えています。どうぞ宜しくおねがいいたします。
返信する
よろしくおねがいします (くてくて)
2006-01-06 20:07:01
コメントありがとうございます。

仙台はおととしの秋に訪れました。

http://blog.goo.ne.jp/kute2/d/20050316

http://blog.goo.ne.jp/kute2/d/20050317

どうぞよろしくおねがいします。

返信する
この水門ですね! (よしむ)
2006-01-11 11:52:26
くてくてさん、こんにちは。よしむです。

サイクリングマップへのコメント、

ありがとうございました。



これが例の水門ですね。

Webサイトの方はコメントを修正したいと思います。

ただ私自身も長野に引越ししたので、

多摩川に行く機会も減ってしまって残念です。



今は太陽光中心のブログがメインになってます。

 http://t-yoshimura.at.webry.info/



ここのブログも面白そうなので、

また遊びに来ますね。

返信する
そうなんです (くてくて)
2006-01-11 12:56:29
はい、これが例(昭和3年竣工)の水門です。



あら、現在は長野ですか。

知人のボッケニャンドリさん

http://blog.goo.ne.jp/longq

と同じ市にお住まいなんですね。

そちらのブログにもオジャマさせていただきます。

返信する

コメントを投稿