くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐらぼそ)
2006-01-14 01:23:13
懐かしい!!!



むかし見に行きました。

対岸の六郷水門は未見のまま。。
返信する
またふらふらと (くてくて)
2006-01-14 10:42:38
コメントありがとうございます。

そうなんです、「あ、水門あるっていってたな。」って思い出してふらふらと。

六郷水門も見て来ますね。
返信する
Unknown (ぐらぼそ)
2006-01-14 15:21:32
六郷の方は、何と言うか、不思議な形ですよ。



いまは綺麗に整備されたんでしょうかね。



川崎(横浜?)はビクターの古い社屋も残されるみたいですし、段々良い感じです。駅前のレンガがいつのまにか消えていた(?)のは残念ですが。。
返信する
お楽しみに (くてくて)
2006-01-14 17:49:49
六郷の方は写真は見ています。

いずれここに載せますのでお楽しみに。
返信する

コメントを投稿