くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (あやのっち)
2008-05-11 07:59:50
消火栓標識(株)は社名?
見本?ではないですよねぇ。消防署の関連会社なんてあるのかな?
返信する
re:募集中 (ボッケニャンドリ)
2008-05-11 08:42:46
火事原因上位のタバコとか火をつけるライターの広告でもいいのかなぁ。
返信する
ムムム・・・ (モコ)
2008-05-11 09:41:21
う!何これ・・・絶句

何を広告出して何処に広告をとりつけるのかね?

分からんプイ
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2008-05-11 10:48:51
あやのっちさんへ
社名です。
直接の関連会社ではなくても、関係はあるでしょうねぇ。
天から下っているとか(読み取ってください)。推測ですけれど。
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2008-05-11 10:49:32
ボッケニャンドリさんへ
わはは。
返信する
モコさんへ (くてくて)
2008-05-11 10:52:04
モコさんへ
>何を広告出して
店でも会社でも商品名でも、何でもいいんじゃないですか?

>何処に広告をとりつけるのかね?
広告を出すところは、白い看板のところですよ。
今は広告会社の広告になっているところです。
返信する
Unknown (のびぃ太)
2008-05-11 18:24:05
地方自治体も財政難でいろいろなところで広告を募集中ですが・・・
うまく消化して欲しいものです。
返信する
のびぃ太さんへ (くてくて)
2008-05-11 18:56:16
のびぃ太さんへ
消火ならぬ消化ですね。
返信する
広告 (い~す)
2008-05-12 00:30:00
星新一のショートショートで、個々人が自分の反射行動を広告主に売るという話を思い出しました。(反射行動の際に宣伝文句を喋る)。

でも、広告であれば目に付きやすさが大事だと思いますが、この高さだとどうなんでしょうね…。
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2008-05-12 00:45:25
い~すさんへ
>目に付きやすさが
気づくのは私くらいか?
返信する

コメントを投稿