くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

APEC横浜

2010-11-07 00:18:00 | てくてく
横浜から離れた新宿駅のコインロッカー。張り紙だらけ。


11月7日から14日まで、APEC横浜が開催されます。
そのためテロ防止対策として、コインロッカーは使用中止。
観光客が大きな荷物を抱えて困っていました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな荷物 (ボッケニャンドリ)
2010-11-07 07:55:30
遺失物として警察に預けさせとくってのはどうでしょ。だけど離れた場所で管理されてたら困るか。
返信する
APEC横浜 (い~す)
2010-11-07 09:44:17
神奈川県内あちこちピリピリしてますね。
駅のホームもテロ対策でゴミ箱が封鎖されています。
昨日、駅のホームで缶コーヒー飲んでから封鎖されたゴミ箱に気がつきました。
幸いそこは売店で空き缶を回収してくれましたが、注意が必要です。
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2010-11-07 11:20:45
ボッケニャンドリさんへ
>遺失物
怪しすぎです。
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2010-11-07 11:23:49
い~すさんへ
そうですね、この手の時はゴミ箱も封鎖や一時撤去ですね。

川崎駅では香川県警の警察官が監視していました。物々しいです。
一番大変なのは会場近くの住民かなぁ?
返信する
ロッカー使用中 (あやのっち)
2010-11-07 22:18:57
張り紙は使用していないところから貼っていったのでしょうか。全部が空いてたとは考えにくく・・・
都会は大変ですなぁ
返信する
えっっ!? (ツマ)
2010-11-07 22:53:49
新宿駅ですよね???
もう1回書いてしまいますが、
横浜駅じゃなくて、新宿駅ですよね?

いやぁ、2週間近く気の毒。本当に気の毒。
前市長の置き土産、いらないんだけど…
返信する
あやのっちさんへ (くてくて)
2010-11-08 01:18:16
あやのっちさんへ
>張り紙は使用していないところから貼っていったのでしょうか。
想像ですが、それだと二度手間三度手間になるだろうから全部貼って行ったのでは?と思います(驚くだろうけれど)。

>都会は大変ですなぁ
何も観光地で住宅もあるみなとみらいの、しかも後ろが海の場所でやることはないのにとは思います。
返信する
ツマさんへ (くてくて)
2010-11-08 09:26:14
ツマさんへ
そうなんです。新宿駅なんですよ。
川崎駅で香川県警の警察官を見た時も「おぉ川崎駅も範囲内かぁ。」と驚きましたが、まさか新宿駅までとは。。。
東京駅や渋谷駅のコインロッカーも使えないのかも(未確認)。

>前市長の置き土産
APECの開催は前市長の任期中に決定したってことですね。
返信する
厳戒態勢 (うさぎ)
2010-11-09 20:31:52
こんなに離れてる群馬でさえ
「APEC期間中は、横浜方面への車の乗り入れは自粛してください」と
道路の電光掲示板に表示されてます (+o+)

都会はもっとピリピリ状態なんでしょうね。
返信する
うさぎさんへ (くてくて)
2010-11-09 20:37:03
うさぎさんへ
おぉそうですかぁ~

なんだかピリピリムード。
カメラもって横浜の会場近くをふらふらすると面倒なことになるのが解りきっているので、おとなしくしています(笑)。
返信する

コメントを投稿