くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい! (りり)
2007-07-04 01:53:09
私も「ナマ」って読んでしまいました!
おもしろいものばかり、よくこんなに見つけられますね~
返信する
  (パラレル)
2007-07-04 03:53:35
で、なんと読むのでしょう・・・
じゅうじゅうかな?
返信する
Unknown (風(ふう))
2007-07-04 15:33:02
ふふ・・ナイス!
生肉には気をつけましょう・・
私は生ものに弱いのです。よくお腹をこわしますぅぅぅ・・・・
返信する
りりさんへ (くてくて)
2007-07-04 15:45:16
りりさんへ
 よそ見ばかりしているからですね(笑)。
返信する
パラレルさんへ (くてくて)
2007-07-04 15:48:32
パラレルさんへ
 焼肉だけに「じゅうじゅう」だとおもいます。
返信する
風(ふう)さんへ (くてくて)
2007-07-04 15:51:08
風(ふう)さんへ
へへ…
 あら、お腹壊しやすいんですか。この季節気をつけてくださいね!
返信する
ぷっ (オット)
2007-07-04 21:20:37

りりさんへのコメント返しに吹き出してしまいました。
よそ見をしていてもなかなかみつけることはできないと思うのですが・・・。
返信する
オットさんへ (くてくて)
2007-07-04 21:58:43
オットさんへ
いや~おかげで肝心なものを見落としている気がします。。。
返信する
わかんなぁ~い! (風の旅人)
2007-07-06 00:15:52
「ナマ・ナマ」「十々」・・・・
ネーミングの「推敲し過ぎ」・「捻り過ぎ?」
こねすぎて味が落ちてしまった感じです(笑)

くてくてさんは、本当に面白い材料を探す達人!
これからも期待しています♪
返信する
風の旅人さんへ (くてくて)
2007-07-06 00:26:23
風の旅人さんへ
「ナマ」なんて読まれて、お店も不本意でしょうね~。;^^
 喜んでいただき(?)何よりです!
返信する

コメントを投稿