くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庚申塚 (ボッケニャンドリ)
2012-03-13 07:26:04
 東京に荒川線って路面電車があってそこに庚申塚という駅がある。学生の頃、これが読めなくて困りました。

 電車に降りる時、何処から乗ったのか聞かれたらどうしよう、と。大きなトラブルにならなかったのはどうやら一律運賃だったみたい。
f(^^;
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2012-03-13 08:01:38
ボッケニャンドリさんへ
荒川線にはいつか乗ってみたい。
庚申塔は庚申塚ともいうそうですが、それが名前になっている駅はどんなのか気になります。
返信する
こんにちは (まみー)
2012-03-13 13:43:58
くてくてさま

こんにちは
やっと、晴天になりましたね。
今、私のネットが不調のため修理な出しておりますのでお休みさせていただきます。また、戻って参りましたらお仲間に入れてくださいお願いします。
返信する
まみーさんへ (くてくて)
2012-03-13 18:20:18
まみーさんへ
こちらも晴れていました。

1日も早くマシンが戻ってくるといいですね。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿