くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:地上絵 (ボッケニャンドリ)
2011-03-03 07:21:45
> アンパンマンの地上絵か!?
これはミステリーサークルでしょ。


> ここはナスカではありません。
じゃぁナンスカ?
一応お約束ごとってことで…
返信する
ボッケニャンドリさんへ (くてくて)
2011-03-03 08:17:36
ボッケニャンドリさんへ
>これはミステリーサークルでしょ。
ミステリーサークルって逆(草があるところに絵の部分だけ草がなくなっている)じゃありませんでしたっけ?

>じゃぁナンスカ?
内緒(笑)。
返信する
ナスカ (い~す)
2011-03-03 23:52:39
植えられているのがナス科の何かというオチでは?
返信する
い~すさんへ (くてくて)
2011-03-03 23:57:33
い~すさんへ
収穫時が楽しみですね。
でも紫のアンパンマンになってしまう。
返信する
アンパンマ~ン! (うさぎ)
2011-03-04 16:08:46
おぉ~! アンパンマン (*^_^*)
芝生ですか?
畑? 公園? 個人の敷地?
目的は…孫を喜ばせるため?
返信する
うさぎさんへ (くてくて)
2011-03-04 17:31:30
うさぎさんへ
芝かなぁ雑草かなぁ。
この敷地は畑のようでした。
すぐ近くに保育園があり保育園の畑かどうかはわかりませんが、保育園児を喜ばせるためだと思います。
あっ、私のような大人を喜ばせるためだったりして(笑)。
返信する
子どもは大好きアンパンマン (akashiahime)
2011-03-04 22:29:30
みどりのアンパンマン!
そのうち花が咲いてピンクに変わったりすると
面白いですが、、、
子ども達は喜びそうですね♪
返信する
akashiahimeさんへ (くてくて)
2011-03-05 01:14:13
akashiahimeさんへ
楽しい演出です。私も喜んでます(笑)。
返信する

コメントを投稿