くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丘の下にあっても (ボッケニャンドリ)
2006-10-27 09:04:12
 港の丘の下にあっても山の下の公園とはこれ如何に。
返信する
名前 (くてくて)
2006-10-27 11:52:32
ボッケニャンドリさん

 実家は丘の上ですが(港の見える丘ではない)

 地元じゃ「山」って呼んでいましたね~。

 山下町と名のついた町にできた山下公園、不思議じゃありません。

 
返信する
雪化粧 (あやのっち)
2006-10-27 12:59:30
北陸では、この並木路が綺麗な雪景色へと変わるのですよ。最近はLEDを使用したライトアップが流行っていて町のあちこちに取り付け作業が進んでいます♪
返信する
こちらは (くてくて)
2006-10-27 13:45:43
あやのっちさん

 金沢は雪景色~と言っていられないほど降るのは経験済みです(笑)。

 LEDのライトはきれいですよね。

 川崎駅前のある場所も12月になるとライトアップされるのですが、財政困難で今年で最後のようです。

返信する
Unknown (degdate)
2006-10-27 17:33:45
今晩は。

いちょう並木も一瞬静かな変化をみせてくれる時もあるのですネ。

落葉のあとはイルミネーションとなって皆を楽しませますね。

此方ではケヤキ並木が12/12よりイルミネーションになります。
返信する
ここはわかりません (くてくて)
2006-10-27 17:39:12
degdateさん

 このいちょう並木でイルミネーションがあるかはわかりませんが、各地今年もまたきらきらするのでしょうね。
返信する

コメントを投稿