くてくてのフォト日和

-カメラのおかげ-

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soubou_walker)
2006-10-29 16:43:14
空飛ぶカボチャはバルーンなんでしょうかね?!しかし、おっさんくさく言えば、異国の風習がここまでになるとは、いろんな意味で日本は考えさせられる。
返信する
馴染めてない (くてくて)
2006-10-29 17:07:52
soubou_walkerさん

 はい、アドバルーンです。

 私もハロウィンは馴染めてないですねぇ。

 クリスマスをみればわかるように、なんでもOKな気がします。
返信する
きっと (い~す)
2006-10-29 22:42:27
日本人はお祭りが好きなだけではないかと思います。他にも海外のものを背景とか意味とか考えずに格好良い・お洒落と思い込んでるとかもありそうですが。

返信する
行列も (くてくて)
2006-10-29 22:53:48
い~すさん

 そうですねぇ。行列が出来る食べ物ができるのもその一つですね。
返信する

コメントを投稿