リタイヤ親父の暇つぶし

ぼけ防止に日常のこと、趣味の燻製、スキーを書いています

スキージャム独りスキー(3日目最終日)

2016年02月26日 | スキー
朝温泉に入り体重を測ると83.6kgとまた増えています。今日の天気予報は雪です。

朝から雪でした。

14時に終了しました。まだ雪が降っています。

車の屋根にもかなり積もっていました。

有料道路にも雪が積もっています。

有料道路を降りても雪が残っています。

スキーの帰りにいつも行く「金花堂はやかわ」で「くるみ羽二重」を買いました。

羽二重もちを買うと切れっ端をサービスしてくれます。隣のコンビニで100円コーヒーを買い運転中食べました。
高速道路は福井北では雪が積もっていなかったのが敦賀を過ぎ滋賀県に入る頃高速道路路面まで真っ白になっていました。

久しぶりにスノードライブを楽しみました。夕食までに家に帰りました。今回の独りスキーは結構楽しかったです。いつもは数人で同じ部屋に泊まるので夜中に目を覚ましても何もできません。一人だと夜中にゴソゴソしてもOKです。あとは自分のペースで滑れることです。食事は一人ではつまらないです。夕食にビールを飲むと部屋に戻るとすぐねてしまいます。

コメントを投稿