リタイヤ親父の暇つぶし

ぼけ防止に日常のこと、趣味の燻製、スキーを書いています

雨のブルーベリー畑

2024年10月04日 | 日記
10月4日(金)
朝から雨でした。苗を植え替える穴掘りと塩ビパイプの分岐の作業をして苗を植え替えました。
昨年買ったオレゴンブルーです。
10月5日(土)
朝から雨が止み夏の暑さから解放された一日でした、草刈りの応援にNさんが電車で、KGさん夫妻が車で来てくれました。

綺麗になりました。
昼食はKGさんの奥さんの希望でステーキランチを食べに行きました。15:30に仕事を終え帰宅することになったのですが、帰宅前に観音山フルーツガーデンに行きパフェを食べに行きました。待たずに入店出来ました。
KGさんはイチジクとマロンのパフェ、
私とNさんはシャインマスカットのパフェを注文しました。量が多いので始めは2人で1個にしようかと言っていたのですが、夕食はパフェにするので各自1個づつ注文しました。



コメントを投稿