ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「IRIS」会見と竜也くん情報

2010-04-19 | 藤原竜也

昨日の「IRIS」記者会見。
「朝ズバ!」でちょっとだけ流れました。
イ・ビョンホンさんは主役だから、成田空港到着からの密着も。
藤原竜也くんは、ほんの少しだけ出てましたね。

わたしも会見場のエキストラで写ってるかなと思ったけど、
そんなことはなかったです。

ネットでもいろいろ掲載されてます。
こちら→スポニチサイト
写真たくさんありはこちら→毎日新聞デジタルサイト
写真あり、たっちゃんの写りはこっちの方がいいかな→オリコンスタイルサイト

竜也くんはお稽古中の舞台「ムサシ」モードになってるのか、
ずっと渋い顔でしたね。


それから、大ニュース。
「ANJINイングリッシュ・サムライ」テレビ放送されます。

BShi 「プレミアムシアター」 5月15日 午後10:45~午前2:45
BS2  5月24日【23日深夜】午前0:40~4:40

おぉ~NHKさんで放送ですね。
超楽しみ~

15日は「ムサシ」ロンドン・NYバージョン初日だし、竜也くんのお誕生日だし。
超ハッピーデイだ。
ヒュ~ヒュ~

その「ムサシ」もwowowで再放送。
井上ひさしさん追悼番組です。
4月21日(水)17:00~20:50


「IRIS」の放送も21日だよ。
そうそう、アイリス中で竜也くん歌ってました(←ネタバレごめん)
カラオケを城田優くんとふたりでノリノリ~
城田くん、ミュージカル出演するくらいの実力者なのに、
なぜか竜也くんとおんなじレベルに・・・
ここんとこ、笑ってしまいました。
ふふ・・・
楽しみだ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。