ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「IRIS」記者会見行ってきました

2010-04-18 | 藤原竜也

ドラマ「IRIS(アイリス)」の記者会見。
主役のイ・ビョンホンさんの他に藤原竜也くんも出演です。
ダメモトでFCさんに申し込んだら、なんと当選しちゃいました。
びっくり~

上の写真は、TBS放送センターの裏口に並んで待ってるところ。
こんなところにウルトラマンが・・・
TBSモバイル枠で50人、各ファンクラブ枠で80人くらい(多分)でした。

                

名前をチェックしてもらって、番号を抽選しました。
首からケース入りの整理券をかけて、別の建物の待合所へ。

                

時間が来たら、今度は放送センターの建物へ。
階段を上がって、上の写真のBスタジオが現場。
スタジオってとこ、初めて入りました。
上から照明がいっぱいぶら下がってます。
ちょっとわくわく・・・
内部写真はNGでした。残念。

舞台の両側には、縦長のオシャレなお花が飾られてました。
番組名にちなんで、紫色のアイリスと赤いダリアと霞草。
それとシルバーの長い葉みたいなの。
ステキでした。

舞台には赤い椅子。
レッド・カーペットがL字型に敷かれてます。
ラッキーなことに、カーペーットのそばの席でした。

まずビョンホンさんとキム・テヒさんが登場。
会場一気にヒートアップ。

ビョンホンさん、さすが主役ですね。
オーラが・・・

テヒさんは、顔ちっちゃい。
ドラマの時よりもおとなしいイメージの方。
お嬢さまという感じでした。

それから竜也くん。
カッコイイ~
元気そうだけど・・・細い!
手を出したけど握手はできませんでした。
竜也くん、主役じゃないからか遠慮してる感じ。

あとは、黒木メイサさん。メチャおキレイでした。
目力半端じゃないですね。
城田優さんと南沢奈央さん、魔裟斗さん、松方弘樹さんも登場。

このあと竜也くんとビョンホンさん何か話してました。
会話は英語かな。

しばらく写真タイム。
それから記者会見でした。

ビョンホンさんかなり長めに話されてました。
内容はインタ記事と同じかな。
ビョンホンさん、すごく声がいいですね。
舞台でもイケそう。

竜也くんはずっと緊張モードでした。
会見とかキライなのね。
魔裟斗さんが、
「吹き替えの時にビョンホンさんの体が鍛えてあるので、
ずっと見とれてました。」を聞いて、やっと笑顔を見せてました。

竜也くんのコメントは、「IRIS」は刺激的ですね。
おもしろい作品です。
ビョンホンさんのことを聞かれて、ステキです。
テヒさんについては、興奮しています。
みたいなことを言ってました。
いやぁ、わたくしも興奮してたから・・・
間違ってたらごめんなさいです。

ビョンホンさんは竜也くんのことは、何も言ってませんでしたが、
魔裟斗さんが好きだそう(K-1で)で楽しみだそう。

松方さんはお茶目キャラで、
感想とか言ったら、ネタバレなんだから~と皆を笑わせてました。

退場の時も、竜也くんカーペットの真ん中をさっさと歩いて。
思わず「たっちゃ~ん」と呼びかけたら、振り返ってくれて・・・
バッチリ目が合いました。
わ~い。

そのあと城田くん。
テレビよりずっとイイ男でした。
立ち止まるから皆が握手(←あんたらビョンホンファンじゃないんかい)
隣の人の続きで、私も握手。
たっちゃんの代わりに・・・まあいいか。
大きくて柔らかい手でした。

小休止して「アイリス」第1話を試写。
展開が早くて面白い。
アクションありロマンスあり、なかなか欲張りです。

エキストラ多数の野外シーンや鉄道シーンあって、お金かかってそう。
鉄道の殺人のとこ「デスノートみたいね」という声が、帰り道で聞こえました。
あ、ネタバレですね。
ごめんなさい。

あとはくわしくは書けないけど、
竜也くんの「あぁ~」や「はぁ~」や「う~ん」が聞けて、
ドキドキわくわく・・・

2時間のSP版だったので、映画を観てるみたい。
盛りだくさんの内容で、ちょっと疲れました。

「IRIS」21日から毎週水曜日TBS系で夜9時からです。
ドラマおもしろそうですし、
毎週竜也くんの声が聞けるね。
楽しみ~
うふ・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。