ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

博己くん発見

2010-12-02 | 長谷川博己
今日は北千住までお出かけ。
平幹二朗さん出演「アントニーとクレオパトラ」を観劇に
シアター1010まで。

途中でなんと、長谷川博己くん掲載の、
週刊誌発見。
女性セブンです。

グラビアありの3ページ。
うふ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~♪ (sako)
2010-12-02 18:11:21
笑っている行ですね!
素敵!
週刊誌に続々掲載されているようですが、ちっとも見ていません(^^;)
“生”の効果が持続しているからかも・・・(^^)/
この前のラスト、あそこでもるいを無視していなくなってしまうのかと思える表情だったのですが、全然違いましたね。予告では、一緒に暮らすんですものね。抱き合うシーンだったわけです。でも~、抱き合うような雰囲気に行さんは見えなかったんだけどな~。私の目が変なのでしょうかね。
明日、ミーハーな私は「ジャンヌダルク」に行ってきます。「黴菌」はいつ行かれるんですか~?
返信する
長谷川患い2ヶ月 (kyrie)
2010-12-02 22:13:37
ふあふわ気分さん、すごいね。ずっと前から行もとい博己くんのことwatchingしていたんだね。
ねえ、藤原竜也くんよりいいと思うけど、ダメ?怒った?
返信する
sakoさんへ (くるみん)
2010-12-02 23:05:56
sakoさん、こんばんは。

笑ってる行くんステキですね。
週刊誌にグラビア3ページも掲載ってスゴイです。
こんなにブレイクするなんて・・・
嬉しいような、コワいような気分です。

るいさんを最後まで無視するのかな、とわたしも思いました。
でも、見直すと涙ぐんでたみたい。
ラスト2回楽しみなような、観たくないような・・・
占い師の予言どおりになるんでしょうかね。

「黴菌」は20日すぎに行きます。
「ジャンヌダルク」楽しんできてくださいね。
返信する
kyrieさんへ (くるみん)
2010-12-02 23:08:07
kyrieさん、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

博己くん、3年前から注目してました。
こんなにブレークするとは思わなくて・・・すごくうれしいです。

竜也くんと博己くんは、比べられませんよ~
どっちもそれぞれステキだもん。
本妻と愛人みたいなもの?(←それは失礼だよ)
うふ・・・
返信する
確かに涙・・・ (sako)
2010-12-04 01:28:24
伊藤君の舞台を初めて見て、ウキウキで帰ってきたのですが、長谷川さんが気になって仕方なく、来ちゃいました!
私も、昨日もう一度見直してみたら、はい!確かに涙ぐんでいましたね。
るいを無視していたのは、張り詰めていないと壊れてしまいそうになるからだったのかな~と。
勝手に納得してしまいました。
朝日は取っていないのですが、俳優陣スルーとはずいぶんですね~。
カラーで載っているんですね?女性セブンは。
まだ売っているかな~?
返信する
sakoさんへ (くるみん)
2010-12-04 17:18:36
sakoさん、こんにちは。
ジャンヌダルク楽しめたようでよかったですね。

お勉強的に結論付けて、朝日らしいと思いました。
一応、記者も(30代後半の男)感情移入してしまう。
と書いてますけど・・・
素直に好きだよ~とか夢中です、とかメロメロ~とか書けばいいのにね。
ちょっと最後は無理か・・・

女性セブンはオススメですよ。

ところで、昨日藤原竜也くんがジャンヌ観劇してたそうですよ。
見つけました?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。