ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

『acteur stage』の竜也くん

2011-09-05 | 藤原竜也
ちょっと載せるの遅くなりました。
『acteur stage』VOL.2です。小栗旬くん表紙。

「身毒丸」対談、
藤原竜也くんと矢野聖人くんの対談6ページ載ってます。

竜也くん、自分が出演しないからか、すごくリラックス・モード。
写真の表情、やわらかで、さわやかでピュアな感じ。
はい、まだ身毒丸演れそうな雰囲気。

緊張気味の矢野くんに行水シーンの実演までする竜也くん。
はは・・・
「・・・堂々と行水する。これも大事なアドバイス。
 演劇的空間を考えたら脱ぐなんて小さいことだよ。」
と、大人なアドバイス。

ほかにも竜也くん、まじめにイイことを言ってます。
「どんなにやんちゃでも芯はマジメであれってこと。
 芝居に対しても稽古に対しても、共演者やスタッフに対しても。
 大変でやりたくないことがあってもマジメにやってたら報われるから。」

「・・・やりきったことは絶対に自分の中に蓄積はされているんだ。
 僕は舞台をやるごとに階段を一段一段昇っていると考えていて、
 それが嬉しいし、力にもなっている。」
「演劇にはヒトの人生を変えてしまう絶対的な力があると思ってるんだ。
 やめられないのは、そこなんだよね。」
 
すっかり大人になった竜也くんです。
いやいや、オバサンうれしいです。
うれし涙ですよ~
はは・・・

これなら、カイジよりも大人っぽい役が似合うかもしれませんねぇ。
映画会社さん、テレビ局さん、企画とかよろしくお願いしますね









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。