ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

WOWOW「行定勲のパレード」と「役者×役者」

2010-02-11 | 藤原竜也

藤原竜也くん主演映画「パレード」にちなんで、
行定監督密着ドキュメント「行定勲のパレード」が、
今日WOWOWで放送されてました。

監督へのインタビューや撮影風景、
竜也くんはじめキャストへのインタも少し流れました。

撮影現場では、皆さん笑顔が多くて、
竜也くんが言ってたように、リラックスした楽しい現場だったようです。

釜山映画祭の様子も流れてました。
帰りは関係者が裏口に車を用意したのに、
表から出て、ファンにサインをする竜也くん。
なかなか、好印象です。

「映画監督・行定勲のパレード」 これからの放送予定は、
2/13(土)午後0:00  192ch
2/14(日)深夜0:15 193ch
2/17(水)午前7:00 191ch
2/20(土)午後3:40 191ch
2/26(金)よる7:10 191ch
3/2 (火)よる7:00 191ch

くわしくはこちら→映画監督・行定勲のパレード

それから、「映画『パレード』役者x役者 」が WOWOWで放送されました。
5人がいろいろなバージョンで相手に関するインタビュー。
ちょっと短すぎだけど、おもしろかった。

初回の今日は#1 藤原竜也x小出恵介 と#2 藤原竜也x香里奈 バージョンをみました。
竜也くんリラックスして、でも質問にはまじめに答えてました。

ケッサクなのはルームシェアできますか?という問いに、
小出くんは竜也くんとは、出来る。
なのに、竜也くんは小出くんとはノー。
香里奈さんとは、5年は出来るかなと言ってから、1週間くらいなら、でした。
香里奈さんからは、婉曲に断られてました。
ふふ・・・

対貫地谷さんと対遣都くんバージョンはないらしい。
これも見たかったな。

これからの放送予定は、

映画「パレード」役者x役者 191ch

2/11(木)よる8:34 #3 貫地谷しほりx小出恵介
2/11(木)よる11:50 #4 林遣都x香里奈
2/11(木)深夜1:55 #5 貫地谷しほりx林遣都

2/13(土)午前9:50 #1 藤原竜也x小出恵介
2/13(土)よる8:50 #2 藤原竜也x香里奈
2/14(日)深夜0:45 #3 貫地谷しほりx小出恵介
2/15(月)午後2:50 #4 林遣都x香里奈
2/15(月)深夜0:40 #5 貫地谷しほりx林遣都

2/16(火)午後4:50 #1 藤原竜也x小出恵介
2/17(水)午前7:20 #2 藤原竜也x香里奈
2/17(水)午後2:54 #3 貫地谷しほりx小出恵介
2/18(木)よる6:20 #4 林遣都x香里奈
2/19(金)よる8:24 #5 貫地谷しほりx林遣都

2/20(土)午前10:50 #4 林遣都x香里奈
2/20(土)よる7:20 #1 藤原竜也x小出恵介
2/21(日)午前11:51 #5 貫地谷しほりx林遣都
2/22(月)よる6:20 #3 貫地谷しほりx小出恵介
2/23(火)午後1:54 #2 藤原竜也x香里奈

くわしくはこちら→映画「パレード」役者x役者


あとラジオ「小栗旬のオールナイトニッポン」にも出演します。
2月17日(水)25:00~ 

いろいろ忙しそう。
風邪に気をつけるんだよ、たっちゃん





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かず)
2010-02-11 22:28:53
はぁ、早く観たいです〓
結構何日も放送続くのですね行定監督の放送や、役者×役者の放送も内容は全く同じなのでしょうか。それとも毎回違うのかしら…くるみんさん分かりますか?
返信する
こんばんは (くるみん)
2010-02-12 22:50:45
行定監督のパレードは同じものの再放送だと思いますよ。
役者×役者も再放送でしょうね。
もうちょっと長いとうれしいんだけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。