ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「アリス・イン・ワンダーランド」感激千秋楽

2012-12-07 | 柿澤勇人
今日は「アリス・イン・ワンダーランド」の千秋楽。
はい、観てきました。

すっごくおもしろかった~

カーテンコールも大盛上がり。
ミュージカルの千秋楽はスタオベしないのかな、と思ってたけど、
3度目からオールスタオベ。
カテコ、全部で6回、7回かな。
夢中になって、数えるの忘れてしまいました。

劇場内に出演者を呼ぶ手拍子が鳴り響いて。
ちょっとトリハダものでした。
はい、出演者になりきってますね。
はは・・・

柿澤勇人くんの猫くんもカッコよかった~
何度もジャンプしてました。
猫くんが舞台にいると、ついつい目が釘付けに。

それに、なんと柿澤飛脚便の枚数限定の号外もゲットしちゃいました。
うふ・・・

「スリル・ミー」の本チラシもいただいたし。
も~ぉ、最高の日でした。

そうそうアリス、再演されますって。
安蘭けいさんがカテコで発表。
サプライズ発表で、出演者の皆さんもびっくり。
客席は大拍手でした。

わ~い!
この楽しいミュージカル、また観れるのね。
もっちろん、かっき―の猫くんも出るんでしょうね。
た・の・し・み~














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手に演劇大賞2012 (はぐれそうな天使)
2012-12-09 02:14:51
今、WOWOWで「勝手に演劇大賞2012」っていう賞の
投票を募集しているんですよ。
http://www.wowow.co.jp/stage/engeki/

投票結果で番組が勝手に表彰する、っていうものなので、
権威はなさそうですが(笑)。
私も投票しようとは思ってるんですけど、3作品しか観てないのに
悩んでいる状態なので、たくさん舞台を観ている
くるみんさんだと、選びきれないかもしれませんが、
良かったら投票して下さいね。

受賞結果が分かる番組を1月に無料放送するとのことなので
WOWOW契約してなくてもBSが観られる環境なら観れると思います。
返信する
ありがとうございます (くるみん)
2012-12-09 22:43:49
情報ありがとうございます。
今年は観応えのある舞台が多かったので、選ぶのちょっと困るくらいです。

博己くん出演の「から騒ぎ」12月13日21時からwowowライブで放送されますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。