ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

博己くん情報@「ボクらの時代」

2012-12-06 | 長谷川博己
出てほしいなぁ~と思ってた「ボクらの時代」
長谷川博己くん出演です。

12月16日(日)7:00〜7:30
フジテレビ「ボクらの時代」

出演:長谷川博己×でんでん×古沢良太

うれしい、うれしい。
録画、録画・・・
うふ・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A-Studio (はぐれそうな天使)
2012-12-07 18:26:20
21日にA-Studioにも出演されますので、
録画忘れないで下さいね~。

あと某ブログから拾った情報ですが、「鈴木先生」の特番は
1月1日の23:30~25:00に放送のようです。

ところでローソンの店内放送は聞きに行かれました?
私は期間中には行けそうもないし、行けたとしても、
いつ流れるか分からない放送を店内で待ち続ける自信がないので
聞かずに終わってしまいそうです。
返信する
おぉ~ (くるみん)
2012-12-07 21:52:16
A-Studioと「鈴木先生」特番、つぎつぎの出演、うれしいですね。
情報ありがとうございます。

ローソン、近くにないんですよね。
ここのところ出かけてばかりで、いつ行けるか未定です。
どなたかレポよろしくです。
返信する
「孤独のグルメ season2」とコラボ (はぐれそうな天使)
2012-12-11 05:00:27
昨日でローソンの店内放送は終わっちゃいましたね。
結局私は行けませんでした。

ところで、長谷川さん、テレ東で放送している
「孤独のグルメ season2」の19日放送分に鈴木先生として
出演されますよ。

http://www.cinematoday.jp/page/N0048527

「八重の桜」放送開始前に、義理の親子競演ですね(笑)。

私、この番組が好きで録画してみてるんですけど、
同じテレ東とはいえ、まさかコラボ出演するとは
思ってもみませんでした。
くるみんさんはこの番組、観たことあります?

時には強面な役もする松重さんが、嬉しそうに美味しそうに
スイーツを食べたりしてて、甘いもの好きならともかく、
もし好きじゃないのに美味しそうに食べてるんだとしたら
役者さんって凄いなぁ、それにしても見事な食いっぷりだ、
と思いながら観てる番組なんですよ。
今から放送が楽しみです。
返信する
ありがとうございます (くるみん)
2012-12-11 18:36:23
情報ありがとうございます。
最近いろいろ忙しくて・・・ちょっと情報収集おろそかになってます(アセ)

「孤独のグルメ」観たことないです。
深夜の番組って、けっこうおもしろいのがあるんですね。
知らないでいると、そのままなんですけど。

松重さん、舞台で拝見したことあります。
イイ味の役者さんですね。

鈴木先生としての出演って、どんな感じなんだろう。
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。