ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

渋谷行き電車で

2006-05-28 | 今日のドキドキ

今日の渋谷行き東横線は、なかなか興味深かった。

まず、向かいの座席の女の子は普通っぽいのに、唇にピアス。
見ているだけで、痛そう
まだ十代みたいなのに、これからいったい、どういう人生送るんだろう。
なんて事まで考えてしまう。
あんまり見ていて、インネンつけられるとイヤだから、見ないようにしようと思うけど、ついつい目が引き寄せられる。

まん前に立っている子は、Tシャツにショートパンツ、サンダル。
まるで、海辺にいるみたい。
化粧だけは、超完璧だし、髪は栗色の巻き髪。
エビちゃん、もえちゃん型かな。
でも、本家とはゼンゼン違うね。

ドアの側に立っている子は、つり革をぶらぶらさせていると思ったら、ネイルに凝ってるのね。
爪のまん中より先の方が、5本色が違ってる。
緑、オレンジ、赤、ピンク、黄色。
まん中より手前はきらきらがいっぱい。
ネイルのデザインもいろいろ見たけど、こんなにカラフルのは初めて。

隣の座席の二人組みは、大阪のおばちゃん顔負けの大声で喋りまくっていました。
占いでは9月にいい出会いがあるけど、それまではダメだから遊ぶんだって。
おいおい

なんだか、噂以上に乱れているのかしらん。世の中は

あ、久しぶりで爽やか系、イケメン発見。
向かいのデスノートのライトくんヘアの彼は、藤原竜也くんの弟みたいだった。
たっちゃんよりもちょっと面長だったけど、きれいな目に長いまつげ。
英文を暗唱中らしくて、ノートを見てぼそぼそ言ってました。

瞬きするたびにぱちぱち音がしそう。
遠い目をしてるのも、どっきり
そこだけ爽やかな風が吹いているみたいでした。

期待していますよ、さわやか男の子

はい、今日は電車の中の報告でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは~ (ともとも)
2006-05-30 14:18:10
電車の中って面白いよね~。あとさ、行列も面白い!並んでいる間、そばのひと達に目がいくのだけれど変にイチャイチャしているカップルとか(笑)。



私も先日デパートの満員エレベーターで薄い緑色の髪でエビちゃん系な髪型、爪も緑で、白いシャツでお腹がチラっと見える感じでサブリナパンツみたいなのはいた異常に長いつけまつげの女の子を見ました。可愛いとかカッコいいというよりも奇異な感じ(笑)。なぜそこまで緑・・・?
返信する
緑女なのね (くるみん)
2006-05-31 00:04:34
ちょっと想像するだけで、オゾマシイ。

緑色の髪の毛って、ナンだろう。

そこまでいってる人って・・・

インタビューしたくなる感じだね(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。