ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

竜也くん情報

2010-08-14 | 藤原竜也

FCさん情報によると、
藤原竜也くん主演映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』の、
メイキングDVD付き前売り券が発売されます。

TSUTAYA限定です。
8月16日より全国TSUTAYAにて予約受付開始
発売日は10月13日
ディスク収録内容(ナビゲーション映像/May’nレコーディング風景/メイキング映像/劇場予告編)
セットで¥2,000(税込)

TSUTAYAさんサイトには、まだ情報がないみたいです。

くわしくは→May'nオフィシャルサイト

ほしいけど・・・メイキングって、本編のDVDに付けて後で同じの発売するよね。
それに映画観る前にいろいろ見ると、びっくり~が無くなってつまんない。

これ、原作も読んでないしね。
できれば予告編も見たくない感じ。
予告編って本編が、ぜ~んぶ観れたりするもん。

わたしはレディズデーで観るから・・・
あ、営業妨害のつもりはありませんからね。
ふふ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。