ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

ルリマツリ@花@京都

2010-08-13 | お花

実家のお花です。
なんか恒例になった、実家の花自慢~
自称花作り名人の母のルリマツリです。

かなり以前から、一年中みたいな感じで咲いてるので、
母的には、そんなに可愛がってませんね。

母の好みが他所に移っても、スネたりしないで、けなげに咲いてます。
なかなかエライ。

色が涼しげでカワイイです。
暑くて他の花は、手抜きで咲いてるけど、
これは、超まじめです。

うん、愛いヤツじゃ~
もそっと、そばに寄れぃ~

ということで、ケータイで撮りました。
デジカメでも撮ったけど・・・
ケーブルを忘れてきたので、パソコンに取り込めないので残念。
でも、カワイク撮れてるよね。
うふ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。