ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「100万回生きたねこ」と「アドルフに告ぐ」とANNA SUI、ボッデガ・ヴェネタ

2015-02-20 | 演劇
またブログ空いちゃいましたね。
「スリル・ミー」のCDが届いて以来、激リピ。
なかなか日常生活に、もどれな~い♪気分です。
あ、スルーしてくださいませ。
うふ・・・

はい、いろいろ発表されてますね。
「アドルフに告ぐ」出演決定の成河(そんは)くん。
8月の「100万回生きたねこ」に主演するのが決定しました。
わ~い、パチパチ・・・

佐野洋子さんの名作絵本をミュージカルにしたもの。
13年に森山未來&満島ひかりの主演により初演されました。

成河くんは深田恭子ちゃんとコンビを組みます。
これすごく評判よかったんですよね。
観そびれたので、うれしい。


シアターガイドサイトのを貼っておきますね。

脚本=糸井幸之介/戌井昭人/中屋敷法仁(50音順) 
演出・振付・美術=インバル・ピント/アブシャロム・ポラック 
音楽=ロケット・マツ/阿部海太郎 
歌詞=友部正人 
音楽監督=阿部海太郎

【キャスト】成河/深田恭子/近藤芳正/田口浩正/石井正則/銀粉蝶/藤木孝/江戸川萬時/
 加賀谷一肇/鈴木竜/川合ロン/皆川まゆむ/清家悠圭/鈴木美奈子/山口真美/西山友貴

2015年8月15日(土)~30日(日)予定
・会場=東京芸術劇場 プレイハウス

石川公演、大阪公演の予定あり


それから「アドルフに告ぐ」に大貫勇輔くんが出演します。
ストレートプレイの舞台初出演ですって。
わ~い、楽しみ~

大貫くん、ANNA SUIの広告とボッデガ・ヴェネタのPVにも出演です。
すっごくキレイなダンス。
人間の身体ってこんなにキレイなんだって、ため息。
あ、キレイな人もそれなりの人もいるよね。
はは・・・

おしゃれで芸術的な広告です。
見てね。

くわしくはこちら→「アドルフに告ぐ」公式サイト

こちら→ANNA SUI公式HP
こちら→ボッデガヴェネタオフィシャルサイト
こちら→ボッダガヴェネタフェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。