ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

ミッドタウンのイルミネーション

2010-12-19 | 今日のドキドキ
六本木の東京ミッドタウンがキレイよ~
と友だちに勧められて、行ってきました。

LEDのブルーが超きれいです。
宇宙や夜空を表してるそう。

                

光がピュンピュン流れて、イルミネーションがどんどん変化するんですよ。
こういうの初めて・・・
大感激です。
写真より100倍くらいステキです。

写真にうまく写らなかったけど、
流れ星さんもヒュ~って現れました。

                

大きなツリーも・・・

                

これ、なんと大勢のサンタさんで出来た、
サンタツリーなんですよ。

いろんなスタイルをしたサンタさんがいっぱい。
かわいくて、楽しくて、ず~っと見ていたい。
おみやげに1コほしくなりました。
うふ・・・

期間は12月26日まで。
オススメですよ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。