ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

嵯峨野@京都

2007-03-26 | 京都

桜はまだまだの京都・嵯峨野です。
嵐山の駅から徒歩で10分くらいかな。
源氏物語にも登場した、野々宮神社の近くです。
縁結びで有名よね。

             

このあたりは、竹林がきれい。
ここを歩くたびに、
日本っていいな、京都っていいなと思いますね。

すれ違った今どきファッションの娘たち、いきなり、
「すげぇ~!」って、大歓声。
これこれ!
きれいな所に来たのだから、きれいな言葉遣いしようね。

観光客がわんさかで、お忙しいのは人力車のおにーさん方。
だいたいが二人乗り。重そう・・・
でも女の子ふたりなら、観光案内するおにいさんの声も、
はずんでますね~
ふふ・・

             

こちらは嵐を背中にしょったおにいさん、脚が長~い。
カッコいいよ~ヒューヒュー
名前が嵐くんかな?
ジャニーズファンが喜びそう。
と、思ったらみなさん、背中のマークは嵐でした。
嵐山の嵐ね。
なるほど・・・

これから、お花見シーズンでますます忙しくなりますね。
頑張ってくださいませ~

桜くんも、がんばって咲こうね。
待ってるからね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。