ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

桜@京都

2007-03-27 | 京都

お見せするのを忘れていました。
秘密のさくら(←でもないか)
24日小雨決行、京都御苑お花見の折に撮影した糸桜です。
ちょっと、幻想的でステキでしょう。
自慢よ~えへへ・・・

            

寒そうなさくら君のかわりに、こちらは昨日、26日晴れの嵯峨野。
ピンクの花は桃でした。
桜じゃなくって、ちょっと残念だけど・・
嵯峨野の山を背景に、なかなかのんびりしたイイ感じでした。

この日はあたたかかったね。
道端でお弁当を食べている家族連れも発見。
早々とお花見(桃だけど)なんですねぇ~
いいな、いいな・・・

27日の京都は、またまた雨でした。
洗濯ものも乾かないし。
お花見にも撮影にも、無常の雨(トホホ)

明日は晴れるかな・・・ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。