ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「ムサシ」NY公演スタート

2010-07-08 | 藤原竜也

「ムサシ」NY公演、7日からリンカーンセンターで始まりました。
10日まで4ステージ。
故井上ひさしさんの作、蜷川幸雄演出です。

今日の朝日新聞夕刊と毎日新聞夕刊に載ってます。
毎日新聞は藤原竜也くん蜷川さん、勝地涼くんの笑顔の写真付き。

毎日新聞によると
「好評を博した5月のロンドン・バービカンセンターに続く海外公演。
 同時多発テロの記憶が残る地での初公演で観客らは、役者のユーモラスな動きに笑い、
 最後は立ち上がって拍手でたたえた。
 蜷川さんは上演前『(復讐という)問題意識がどのように受け止められるか、
 緊張感を持って見守りたい』と語っていた。」

おぉ~!NYでも、スタンディングだったようです。
よかった、よかった~。
井上さ~ん、アメリカでも好評ですよ。

くわしくはこちら→毎日jp
こちらも写真あります→asahi.com

公式ブログさんも、レポよろしくお願いしますね~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。