ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「ムサシ」NY上演情報と劇評

2010-07-09 | 藤原竜也

ニューヨーク公演真っ最中の「ムサシ」ですが、
NHKサイトでは、動画付きを見つけました。 
昨日テレビで放送されたのかな、見なかったです。残念。

藤原竜也くんと勝地涼くんの、最初の巌流島の決闘シーンも入ってます。
竜也くん、NYバージョンはアイメーク控えめかな・・・
ふふ・・・

蜷川幸雄さんが最後にインタに答えてたけど、
舞台と発言内容がどうリンクしてるのか、
ちょっとわかりませ~んな、カットの仕方でしたね。
はぁ~

「The New York Times」と「The Leader」のサイトでは、劇評がもう載ってました。
紙面にも掲載されたのかな。

「The New York Times」は、2ページにわたって大きい写真付き。
英語苦手で、イマイチ意味不明だけど・・・
まぁ、好評だったのよね~(←いい加減なヤツ)
はは・・・

公式ブログさん、頑張って英訳載せてよね~
よろしく~


こちら→NHKニュースサイト

こちら→The New York Times

こちら→The Leader











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。