今日の「聖なる怪物たち」いよいよ話がおもしろくなってきましたね。
長谷川博己くんの出番は、多くなかったけどカッコよかったです。
それにしても山本陽子さんの迫力には、びっくりでした。
中谷美紀さんよりもスゴかった。
『ジェイヌード』ゲットしました。
朝日新聞出版のネット上でも、公開してますね。
うれしくてアップしちゃいましたけど、ネットの方が写真キレイかな。
はは・・・
博己くんやさしく笑ったり、カメラ目線だったり、
表情もステキです。
表紙の写真から合わせて3ページ。
インタビューの内容も量もたっぷり。
朝日新聞にもこのくらい載せてほしいところ。
タイトルは「”あしながおじさん”はすべて知っていた」
仕事が自分の思い通りの方向に向かってるのは、
自分の知らない誰かが人生をコントロールしていて、
それに動かさられてるだけかもしれない、と語る博己くんです。
インタビュアーは、博己くんの努力と実力のたまもの、とわたしと同意見。
ドラマの次は舞台「海辺のカフカ」。
「舞台という場所では幕が開いたら最後まで気持が途切れることなく突っ走れるので、
完全に現実とは別の世界に行くことができるんです。
解放されるんですよね。
・・・劇場という空間でリードして、お客さんをひっぱって異空間に
連れて行けるような俳優になりたいですね。」
はい、わたしも異空間に連れて行ってもらえる舞台を希望してますよ。
楽しみ~です
くわしくはこちら→朝日新聞出版
長谷川博己くんの出番は、多くなかったけどカッコよかったです。
それにしても山本陽子さんの迫力には、びっくりでした。
中谷美紀さんよりもスゴかった。
『ジェイヌード』ゲットしました。
朝日新聞出版のネット上でも、公開してますね。
うれしくてアップしちゃいましたけど、ネットの方が写真キレイかな。
はは・・・
博己くんやさしく笑ったり、カメラ目線だったり、
表情もステキです。
表紙の写真から合わせて3ページ。
インタビューの内容も量もたっぷり。
朝日新聞にもこのくらい載せてほしいところ。
タイトルは「”あしながおじさん”はすべて知っていた」
仕事が自分の思い通りの方向に向かってるのは、
自分の知らない誰かが人生をコントロールしていて、
それに動かさられてるだけかもしれない、と語る博己くんです。
インタビュアーは、博己くんの努力と実力のたまもの、とわたしと同意見。
ドラマの次は舞台「海辺のカフカ」。
「舞台という場所では幕が開いたら最後まで気持が途切れることなく突っ走れるので、
完全に現実とは別の世界に行くことができるんです。
解放されるんですよね。
・・・劇場という空間でリードして、お客さんをひっぱって異空間に
連れて行けるような俳優になりたいですね。」
はい、わたしも異空間に連れて行ってもらえる舞台を希望してますよ。
楽しみ~です
くわしくはこちら→朝日新聞出版
だって、雑誌は博己くんの写真少しなんだもん
敏夫さん、来週最終回か 5月の舞台まで淋しいね でも、ドラマ最初の頃3つも、掛け持ちしていて、寝る暇もなく、頑張ってたからね、しようがないね
ドラマ「運命の人」は見ていません(T_T)
「聖なる怪物たち」録画してますが…
まで見れてなくて
北海道は配布されないので画像で我慢します
いつも情報ありがとうございます(^^)/~~~
カフカの稽古もすぐに始まるのでしょうか。
博己さんがジェイヌードで言ってたように、
蜷川さんの稽古場って稽古初日から、立ち稽古をしたりすることもあって、
セリフや役柄を完全にモノにしていかないとダメのようです。
大変だけど、ガンバってほしいです。
・・・って、自分のことのように自慢してます(笑)
北海道は配布されてないのですね。
残念だけど、ネットにいろいろ載ってるのでお楽しみください。
日本アカデミー賞、座席にいる時、眼鏡をかけていましたね。舞台にあがっていない時も、時より画面にうつっていて嬉しかったです。蝶ネクタイの色、エランドール賞の時のネクタイの色と似ていて、タキシード姿もホントにカッコよかったです。今日は、なんか幸せな気分で眠れそうです☆
眼鏡姿で入場したとき、鈴木先生の宣伝か、と思いましたよ。
ベルベットのタキシード、お似合いでした。
高そう(笑)
衣装に凝れるほど、ビッグになったのね。
と、段々手の届かない人になる博己さんに、ちょっとさみしい気持にもなりました。