ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

謎のバンドの博己くん

2011-09-30 | 長谷川博己
長谷川博己くん出演ドラマ、
「家政婦のミタ」(10月12日スタート)の主題歌は斉藤和義さんに決定しました。

日刊スポーツサイトによると、
そのプロモーションビデオに、なんと博己くん松嶋菜々子さんたちがバンドで登場。
松嶋さんはボーカル、博己くんはギターを演奏。

どんな曲になったのかしらん。
プロモは番組でも放送されるのでしょうか?
謎・・・ですねぇ

ノリノリな情報ありがとうございました


くわしくはこちら→日刊スポーツサイト








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるみんさん (とまと)
2011-10-01 09:18:30
 おはようございます。
 
 情報ありがとうございます。
 
 サイト開けて見たら長谷川さんが大きなお口でギターを抱えて
歌ってるじゃあありませんか‥
しかし、何をされても絵になるお方ですね‥
次から次へと新しい長谷川さんを拝見できるのは嬉しい限りです。
いろいろご苦労もあったとお聞きしますが、初々しさを失わず清潔感もあって
素晴しい俳優さんだとあらためて感じます。
「家政婦のミタ」では奈々子さんとどんな風に絡むのか期待しちゃいます。
絶対に恋心が芽生えるはずですよね。子供だけじゃあない恋にも悩む
長谷川さんが観てみたいです。
返信する
どういたしまして (くるみん)
2011-10-01 23:57:32
とまとさん、どういたしまして。
こちらこそ、皆さまからいろいろ情報いただいて、うれしいです。

また新しい博己さん発見ですよね。
あの動画、早く観たいです。

そうそう恋心に話が行きそう。
うれしいけど、ちょっと待て!気分でもあるし・・・
まぁ菜々子さんなら相手に不足はないですね~
いろいろ妄想しては、楽しんでますよ(笑)
返信する
くるみんさん (とまと)
2011-10-02 18:18:10
 「家政婦のミタ」予告動画が日テレのサイトで観ることが出来ます。
長谷川さんはTVセカバの初期と同じで強い女性にタジタジって感じですね。
お髪も少し伸ばし気味で4人の子持ちのヤモメの生活感が‥
お疲れ気味って感じですかね。まあ私生活でもハードスケジュールだったから
地のままでOKだったりして(笑)
 
 楽しみですね。菜々子さんとどんな風に絡んでくれるんでしょう‥
くるみんさんの言うとおりで菜々子さんなら許します(笑)
返信する
とまとさんへ (くるみん)
2011-10-02 22:52:29
とまとさん、予告編見ました。
情報ありがとうございました。
ブログにも載せましたよ。

ドラマおもしろそう~
期待できそうですね。
菜々子さんとのカラミも楽しみですね。
しょっぱなは博己くん、押されっぱなしでしたけど、あれがこうなって・・・ああなって・・・
またもや妄想全開です(笑)
返信する
くるみんさんへ (のりりん)
2011-10-07 12:14:15
くるみんさん、お久しブリです。ついさっき知りました、衝撃ニュ-ス。私生活でも京香様とハセヒロが交際中ですって!きゃぁ~!!二人共、理想のカップル?お美し過ぎて。やっぱりあのセカバでのスゴイ演技は、本物の愛だったんですねぇ~、しみじみ。そぅそぅ、ハセヒロが他の女優と付き合うのは許せないけど、京香様では、何も言えないっす、降参です。なんだか今、ちとココロが動揺してますゎ。仕事は手に付かない・・・付かない・・・ヤバいです。
返信する
のりりんさんへ (くるみん)
2011-10-07 22:45:45
のりりんさん、びっくりですね。
お2人お似合いで、絵になるカップルですね。
京香さまが相手ではホント降参です。
これからどうなるのか・・・楽しみ~
ドラマのようになるのか、映画のようになるのか・・・
そういえば、映画の方が二人の密着度が高かったような気がしますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。