ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

花菖蒲@平安神宮

2015-06-06 | 今日のドキドキ
ちょっこっと京都にきています。
新緑がキレイ。

雨降ったり、寒かったり、日射しが夏だったり。
なかなか目まぐるしいね。

写真は平安神宮の花菖蒲。
オススメよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で良かった (YTママ)
2015-06-11 21:26:32
5月から、どうしているのかなあと心配していました。やっぱりくるみんさん舞台、京都旅行とフフフ、安心しました。私も、アクション起こして、ラブ&ピース初日に新宿に行きます。舞台挨拶チケット当選しますようにと。
返信する
ご無沙汰で~す (くるみん)
2015-06-12 15:49:27
こんにちは、YTママさん。
ご心配おかけして、ごめんなさい。

元気です。
元気に舞台やら、旅行やら飛び跳ねてます。
跳ねすぎて、ブログがすっかりご無沙汰に・・・
アチャ~です(笑)

博己さんの映画ラッシュ、楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。