ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

「尺には尺を」おもしろかった

2016-06-03 | 今日のドキドキ
蜷川幸男さん追悼公演「尺には尺を」観てきました。
おもしろかった~

観劇前に記帳と献花しました。
赤いバラを1本。
白いリボンを結んで。

なんだか胸がいっぱい。
でも舞台は蜷川さんカラーでおもしろかった。

多部未華子ちゃんがもうステキ。
また、舞台やってほしいね。
シェイクスピア希望です。
ロミオとジュリエットとか、ハムレットとか、リア王とか、どれでもイイ。
激しく希望。
これ、どこにリクエストすればいいんだろう?

カーテンコールは、オールスタオベ。
蜷川さんのお葬式で見た大きな写真が登場して。
泣きました。

もう会えないんですね。
さみしい、悔しいけど、残された者は前に進むしかないんですよね。

あ、舞台にでるんじゃないけど・・・
はは・・・
頑張りま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。