ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

柿澤くんチラシゲット

2014-05-16 | 柿澤勇人
8月の柿澤勇人くん出演舞台
「title of show タイトルオブショウ」
本チラシ、帝国劇場でいただいてきました。

カラフルで何だか元気が出てきそう。
4人の皆さんも、楽しそうだね。
どんな舞台なのか・・・
楽しみ~

柿澤くんのほかには、浦井健治くんも出演。
ふたりのツーショットはこちら(ホントは4人だけど)

                

おふたりともイケメンですなぁ~(←シミジミ)
はは・・・

そうそう昨夜は柿澤くん出演テレビ「リアル脱出ゲーム」でしたね。
皆さん観てるかな?
なんか出演者が怒鳴り合ってて、ちっとも楽しくないドラマ。
柿澤くんが妙にハイテンションで・・・
なんか変!(トホホ・・・)

同時刻の松下洸平くん出演の「トクボウ警察庁特殊防犯課」も、
ちょっと変わったドラマだけど、こっちの方が観やすい。

はい、おふたりとも次の舞台、
「海辺のカフカ」「十九歳のジェイコブ」楽しみにしてますよ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。