ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

舞台挨拶の博己くん

2011-09-23 | 長谷川博己
行って来ました。
「セカンドバージン」の初日舞台挨拶。
丸の内ピカデリーです。

メチャメチャカッコよかった行くん。
あ、長谷川博己くんですね。もちろん。
紺色のスーツ、シャツは薄いブルーかな。
行くんスタイルがキマってました。

舞台挨拶は鈴木京香さん深田恭子さん黒崎博監督、それに博己くんの4人。
登場シーンには拍手にキャーという悲鳴も。

博己くん紹介され「カッコいい~!」の声には、
片手を挙げて「ありがとう」
う~ん・・・さわやか~

背が高い、脚が長~い。
後半は笑顔もあって、白い歯がこぼれてました。
うふ・・・

京香さん、映画よりずっとおキレイ。
ベージュのノースリーブのトップに黒いフレアパンツ。
ネイルも黒でした。
女優さんオーラいっぱい。

深キョンは黒いワンピにモードなネックレス。
深キョンというより女優さんイメージでした。

挨拶では博己くん、みんなに宣伝して見てほしい。

ナデシコの花束を受け取り、
花言葉、情熱・大胆・勇敢にちなんだコメントを。

博己くんは、
情熱は芝居に、大胆は突然奇声をあげることがある、そう。
勇気はラブシーンで、みたいなことを言ってました。

最後に突然京香さんからマイクを渡されて、
とまどった博己くん。
「僕らは世界を変えることは出来ませんが・・・
 ぼくは一番のモテキです。セカンドバージンよろしくお願いします。」
会場笑いにつつまれて、和やかムードで終了しました。

興奮状態だったので・・・カン違い、単なる思いこみもあるかもしれません。
そうだったら、ごめんなさいね。

映画は、マレーシアの自然がきれい。
ていねいに登場人物が描けている感じがしました。

深キョンの場面では、うるっとしました。
ラストの場面は・・・う~ん、だったかな。

テレビとはちょっと違った「セカンドバージン」
お試しくださいませ






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (みぃ)
2011-09-23 23:47:43
行ってきました、くるみんさん!

博己くん、めちゃめちゃカッコ良かったですね!
何ですか?!
あの爽やかオーラ!

京香さんも透明感があって、すごく綺麗でした~
深キョンは、最初登場した時、誰だか判らなかったです…。メイクのせい?大人っぽかった。でも、笑ったりすると、あっ、深キョンだ、可愛い~って感じでした。

大女優お二方に挟まれても、博己くんオーラ負けてませんでしたね。

映画は、舞台挨拶が気になるのと、端でしたので首が痛いので、あっ!と言う間に終わってしまったので、また、ゆっくり観ようと思います。
上映中に前の方から「スー、ピー」と鼻息が聞こえて来て…。誰!寝てるの!と思ったら、行さんの寝てるシーンで、前のスピーカーから聞こえてきたものでした(汗)
博己くんの鼻息、レアですよね?(笑)
スピーカーの前に座る予定の方、お楽しみに。うふっ

千葉での舞台挨拶は、どんな感じだったのでしょうね?


初めまして! (ブイ)
2011-09-24 01:13:28
舞台挨拶の模様をブログにアップして下さってありがとうございます!
実は 私韓国に住んでまして、飛んで行く事が出来なかったのでとっても羨ましいです!
日本のテレビなどもNHK以外はリアルタイムで見ることが難しいので ブログを楽しく拝見させて頂いてます!
これからも ブログ楽しみにしております

最高の舞台挨拶 (るる)
2011-09-24 11:46:07
スターを目の当たりにして、興奮せずにはいられませんね。女優さんたちが実物の方が美しいのは、輝いている証ですね。
博己さんのコメントは上映中の映画に負けないってことですね
ひとりで見に行こうと思っていましたが、友人を誘って入場者数を増やしますね。友人はTVを見ていなかったそうです。
もうひとりは私が騒いでいたので、最終回だけ見たのですが、映画も見るって言っていました。
新幹線ナウ (お茶)
2011-09-24 14:46:36
今、新宿ピカデリーの舞台挨拶を見た帰りです。
私は7列目でした。結構見えましたが、
ポーっとしているうちに、終わりました。
長谷川博己君は本当にお顔が小さくて素敵でした。
深田恭子さんはいませんでした。

鈴木京香さんも長谷川博己君も何を話されたのかな~U+2048ユックリ思い出しますね。

鈴木先生の時は、鈴木先生でしたものね。
みぃさんへ (くるみん)
2011-09-24 18:17:09
みぃさんもいらっしゃったのですね。
博己くんホント爽やかオーラ全開。
惚れなおしたぜい!って感じでした。

レア鼻息、笑っちゃいましたよ。
博己くんファンなら、うれしいかも・・・(笑)
おキレイな京香さんも緊張されてたみたいでしたね。
2日間連続の舞台挨拶、みなさんお疲れさま。
ブイさんへ (くるみん)
2011-09-24 18:20:03
ブイさんはじめまして。
ブログ見てくださってるそうで、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
るるさんへ (くるみん)
2011-09-24 18:23:20
るるさん、さっそく営業活動されてますね。
友だちに誘ってみたけど、世界を変えることができない、が観たいと断られてしまいました(涙)
つぎをあたります・・・
お茶さんへ (くるみん)
2011-09-24 18:29:30
お茶さん、お疲れさまでした。

あれ、挨拶二人ですか、深キョンもすっかり大人の女優さんでオキレイでしたよ。
博己くん、爽やかオーラ全開でしょう。
舞台より輝いてましたね。

7列目いいですね。
2階席で、オペラグラスでガン見しました。
まわりもオペラグラスの方多かったです。

くるみんさん (とまと)
2011-09-24 21:56:59
 レポートありがとうございます。
サイトにも舞台挨拶の動画もUPされて長谷川さん皆様のおっしゃる
とおり3人様ステキでしたね。
長谷川さんは34歳なのにすっごくお若く見えますよね。
都合があって映画を見るのはまだ先ですが皆様の書き込みを見て期待を
膨らませています。ありがとうございます。
 
 本当にお忙しい博己さんですがお仕事をもらえて幸せだと
おっしゃってましたよね。
血液型がA型なので几帳面に体調管理できる方とお見受けします。
頑張ってください!応援してます。
とまとさんへ (くるみん)
2011-09-24 22:28:57
とまとさん、どういたしまして。

博己さんを見るのに忙しくて、話の内容ほとんど覚えてませんでした。
動画を見て思い出しました。
記憶力ダメですね。
多分犯人の顔とかも覚えてなさそう。
まあ、普通必要ないでしょうけど・・・

博己さんこれからもいいお仕事に恵まれて、キャリアアップされていきますように・・・
応援頑張りましょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。