ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

マイ桜とマイ会報

2008-03-28 | 藤原竜也

どんどん花が開いてきました。
今日の、桜です。
はい、勝手にマイ桜にしました。
ふふ・・・

あ、これは「鹿男あをによし」の余韻なので、
なんで、マイ桜なんだ?って深く考えないでくださいね。

花粉症で、マスクマンだけど、
やっぱ桜が咲くとうきうきしちゃいますね。

ぷらす、うれしいことに、
藤原竜也くんのFCから、新しい会報が届きました。

表紙の写真は目がキツイ「カメレオン」の野田伍郎。
裏表紙は、がらっと変って、さわやか竜也くん。
これ、少年モードね。
「身毒丸 復活」のワシントン公演の時のユニオン駅。

少年たっちゃん、かわいいです。
野田伍郎で指名手配されたら、ぜったい分からないよね。
って、意味不明・・・

野田伍郎ってかなり好みだけど、
少年たっちゃんも、なかなか捨てがたいし・・・
はぁ?なに迷ってんだ、わたし・・・
はは・・・

あ、今日はこれから「身毒丸 復活」観劇です。
筋も台詞もわかってるのに、
もう今から、ドキドキですよん。

今から、こんなハイテンションで・・・
いいのか、わたし・・・
はい、じゃあ、行ってきま~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。