ふわふわ気分で

舞台、シネマ、藤原竜也くん、長谷川博己くん、成河くんのことなど気ままに・・・

蜷川さんお大事に~

2009-07-03 | 演劇

スポーツ報知のサイトによると、
蜷川幸雄さんが脳梗塞で6月4日に入院されてたそうです。

こちら→蜷川氏、脳梗塞だったhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090703-OHT1T00019.htm

幸いにも入院が早かったので、後遺症も無く、
驚異的な回復力でお仕事に復帰されたそう。

そういえば、6日の「NINAGAWA十二夜」の会見は欠席。
25日の「コースト・オブ・ユートピア」製作発表では、
お元気でしたよね。

敵に病気を気取られぬように、何気なく振舞ったのか。
誰が敵か、よくわからないけど・・・
はは・・・

コーストのお稽古は、そろそろなのでしょうか。
上演時間、9時間の舞台の稽古って、どういうふうにするのかな。
時間で言えば、3回分の稽古。
蜷川さん大丈夫かな。

10月のネクストシアターの「真田風雲録」も、あるし、
来年の「ヘンリー六世」も、楽しみなんだけど・・・

蜷川さんお大事にね。
せいぜい怒らないように・・・
気を穏やかにしてお静かに、演出してくださいませ
コースト楽しみにしてますよ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。