波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

a little break....

2007-08-28 16:22:34 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

 

ちょっと息抜きに書いています。。。。

おかげさまで、恵之介の「第二次歩行困難問題」は、とりあえず沈静化?しました。。。仕事の納期が迫っていますが、睡眠不足がたたっているし、すっかり疲れてしまって(7割がた精神的なもの)ラストスパートがかからない・・・ こういうときに限って、また原稿の日本語が最悪で、まず日本語をリライトしなきゃならないわ、専門用語はむちゃくちゃ細かくて検索だけで途方もなく時間がかかるわ・・・・ (まあ、これがバイオ分野の英訳のスリル?!でもありますが、、、

昨日今日、舟こぎしていたら、栗之介が赤ちゃんの姿に戻って2度もやってきました・・恵の後ろにちょこんと座ってニコニコ 「まま、だいじょうぶだよ、ぼくがついてるからね」と言っているのかそれとも・・・「ぼく、そろそろうまれかわって恵のおとうとになろうかなぁ。。」という意味なのでしょうか・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れよい子よ (金太郎の飼い主A)
2007-08-28 21:59:30
今日は、ねむりなさいっ。
子守唄、歌ってあげるから。

ね~んねん、おころり、おころりよぉ♪

夢の中で、栗ちゃんが話してくれるよ。
返信する
ボクの出番だい! (桃太郎の母)
2007-08-28 22:48:58
いつも栗ちゃんが見守ってくれているんだね。
きっと「ここは、ボクの出番!」と通って来てくれたりして
少し凌ぎやすくなったよね。
お身体、労わりつつガンバって~~
返信する
ありがと (Keiko)
2007-08-29 00:07:06
みゆきさん、桃くん母さんお気遣いありがと。。
うん、、、ずっと2時すぎにお布団に倒れて
朝は5時半が続いてて、その上に例の問題
だったので。。さすがに老体いぢめすぎーですよね。

ではお風呂にはいってしますっ
返信する

コメントを投稿