波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

雨引さん、ありがとう。

2019-06-30 10:16:37 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

茨城の代表的な紫陽花スポット、雨引観音法楽寺に行ってきました。

この時期、栗兄ちゃんのお参りがてら、何度か訪れるようになっていましたが(過去の記事はこちら)、来年はもう来られないので、今回で最後となりますね・・・。

こちらの、「茨城絶景 4K空撮」というビデオが大変良く出来ているので、クリックしてぜひご覧ください。3分ほどです。音楽つき。

雨に濡れてしっとりと輝く色とりどりの紫陽花たちに、心癒されます。

「まま、新しいおうちのお庭にも、紫陽花を沢山植えようよ~」

雨引さん、ステキな想い出をありがとうございました!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光くん、お誕生日おめでとう (エリーユキママ)
2019-06-30 18:15:02
お誕生日のおでかけ?

光くんは、水色が似合うな~って
アジサイの色を見ながら
感じました。

きっと、水色のアジサイ見るたび
光くんを思い出しそうよ。
返信する
水色大すき ()
2019-07-01 00:11:05
エリーユキママさん~~、そうなの、栗兄ちゃんのお参りプラスぼくの誕生日プチおでかけでした。ままたち、忙しくてなかなかお泊りには連れてってもらえないんだぁ・・

水色=ぼくが一番かっちょよく見える色!!!むふふ、感じ取ってくださって、ありがとう! 波佐見中を水色紫陽花でいっぱいにしたいなー
返信する

コメントを投稿