波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (金太郎の飼主A)
2014-09-09 10:09:04
光くん、弄ばれなされ。
それも子のつとめ。

我が家に、
金太郎のおちゃらけ画像がたくさんあるように、
それも愛の証。

どんな顔をしても可愛いのぉ。
返信する
おちゃらけ (Keiko)
2014-09-09 13:44:39
ふふ、そうですね。栗恵兄ちゃんたちも、若いころは」けっこう弄ばれてたっけ。
(ちなみに、「玩ぶ」の変換のほうもいいなあ)
そうそう、、、金ちゃんのおちゃらけ、ありましたねーー
返信する
お互い様? (桃たろうの母)
2014-09-09 19:30:34
もしかして弄ばれるほうも、弄ぶほうも、お互い同じ顔つきになってないかい?(笑
返信する
その通り! ()
2014-09-10 07:14:25
ズバリです、ももくんのかーさん!僕のほうが、ぱぱのお顔をみてバクショウしているんだあ~~
桃くんも、ぼくぐらいのときは、かーさんといっぱい弄び合いしてたでしょうね!
返信する

コメントを投稿