「BBB」

BASEBALL馬鹿 BLOG

【熊猫】 さようなら「JUNMEN」。そしてありがとう。

2015-02-17 13:55:54 | 【熊猫】

ボクが大好きな洋服ブランド「JUNMEN」が、本日2月17日をもって休止となります。

ベーシックだけど、おしゃれなデザインで、ハズレなし。仕事着も普段着も全て「JUNMEN」だったボクにとって、ブランド休止はかなりショックです。

先ほど、上野のマルイで最後の買い物をしてきました。

長きにわたり、様々なアドバイスをくれたF井さん。本当にありがとうございました。

異動先となる店舗でのご活躍をお祈りしております。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋さすらい 0826 - ホッ... | トップ | お風呂さすらい 49 「さやの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだあったのね・・・ (怪鳥)
2015-02-18 13:10:44
それぐらい懐かしい。君がいつも着てるとは知らなかった。懐かしのDCブランドだなあ・・・・。ゴルフ場も経営してます。
返信する
Unknown (熊猫)
2015-02-18 15:49:03
高校のDCブランドブームで流行ったからね。

その当時は買えるわけがなく、ようやく買えるようになったのは、ここ10年くらいで、それからは、もうここの服しか買わなくなった。

ゴルフ場経営が、よくなかったのかなぁ。
返信する

コメントを投稿