晴れ時々農作業・・・枯露柿(干し柿)と桃を作って売ってます  http://korogaki.com

くぼた@山梨県/塩山:甲州市
田舎暮らしもいいものです

枯露柿と桃の生産直売

市内探索結果

2007年11月04日 18時35分08秒 | Weblog
バスに揺られて一時間。市内に行ってきました。目標としていたスターバックスはあっという間に見つかり、位置関係がわかりました。地図で見るより実際に歩くのが一番です。今日はかなり歩いた。スタバの中は外の喧騒とは別の静かな世界。
日本式のラーメンを食べてしまいました。日本のラーメン、日本式餃子、スーパードライで500円ちょっと。豪華な昼ごはんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は 市内探検 | トップ | デジカメ故障 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事