晴れ時々農作業・・・枯露柿(干し柿)と桃を作って売ってます  http://korogaki.com

くぼた@山梨県/塩山:甲州市
田舎暮らしもいいものです

枯露柿と桃の生産直売

猫じゃなくて・・・・狸だろうなぁ

2013年03月04日 20時17分25秒 | 甲州市

午前中、庭の片隅で作業準備をしていると庭の真ん中を猫のような、動物が横切った。猫にしてはちょっと大きめ、でも毛がちょっと長い。見かけないよその猫がやってきたのかと追っ払いに行くと猫じゃない。

狸に見えました。しかし動きが実に鈍い。私が追いかけてもヤツは逃げ切れないほどです。

たぶん病気なのか、食べ物がないのか、弱っているような感じでした。

結局裏庭まで追いかけて、裏道に追い出しました。

ちなみに我が家の猫君。家の中でびびってました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩の山からの眺望 よかった... | トップ | 青い空の飛行機に向けて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (桃太郎)
2013-03-05 17:52:36
田舎暮らしはいろいろありますね。
私の実家は神金ですが、ニュースでは熊や猪の出現は余り報じられていませんが、そこそこ出ていて、珍しくなくなったんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甲州市」カテゴリの最新記事