晴れ時々農作業・・・枯露柿(干し柿)と桃を作って売ってます  http://korogaki.com

くぼた@山梨県/塩山:甲州市
田舎暮らしもいいものです

枯露柿と桃の生産直売

中学ラグビー東日本大会

2007年11月13日 18時23分29秒 | Weblog
中学ラグビーの結果

松里中ー慶応普通部(神奈川1位)
33-10  トライ数5-2
残念ながら私は出張中のため応援に参加できませんでした。
応援にいった妻の話によると、なかなかの好ゲームだったそうです。
県大会のレベルとは違うので、どの程度のゲームになるか、やる本人たちも不安感もあったと思います。しかし相手の上手さが一枚上だったようです。
結果負けましたが、本人たちはこの試合から自信と悔しさの両方を学んだのではと思います。
関係者の方々のサポートでここまでのチームに育ちました。特に外部コーチとして指導いただいたOBの方々に感謝です。
高校で続けたいと思っているメンバーも少なからずいるようです。
応援の皆さんお疲れ様でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 液晶がついに駄目 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (下市場の消防士)
2007-11-29 20:29:33
松里中・ラグビー部とYahooで検索しましたら、このブログを発見しました。
ラグビーのメッカ、秩父宮ラグビー場で試合をしようと生徒に言っておきながら、一回戦で敗れたこと大変悔しく思います。(私の指導力不足を痛感しました)
しかし、先週の金曜日に子供たちとご飯を食べに行った時の表情をみると、次の新たな目標に向かっているんだなぁと感じました。
支離滅裂な文章で大変すいません。
返信する
ご指導ありがとうございます (くぼた)
2007-12-02 17:57:01
下市場の消防士さん
コメントありがとうございます。
東日本大会の様子を今日K先生からも聞きました。
あらためてご指導ありがとうございました
ちなみに愚息はこれからラグビーを続けるかどうか迷っているようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事