ちょいボケじじいの旅・酒・エーとそれとね

毎晩酒を愛で古き日本と温泉を愛す、少し物忘れも出始めた爺が、旅日記やコレクション自慢などと、時々の興味のままを綴る。

金管楽器だけのコンサートは珍しいのかな

2023-09-25 09:33:33 | 信州日記

 日曜日にはくつかけテラスコンサート開催というので出かけてみた、冒頭写真はそのパンフレットと演奏曲目です、金管楽器だけの演奏ということでここの室内では響き過ぎるかと屋外での開催となっていたが、こじんまりした演奏会なので5人のグループでした、金管楽器だけというのは僕は初めてですが結構面白い演奏会でしたよ。

                        くつかけテラス正面前で

                        楽器の説明も交えて

                        チューバが主役の演奏も珍しいのでは

                              フィナーレ

 同時開催のくつかけ市場も少しだけ覗いてきた、食とクラフトなどの店が十数店ほどのこじんまりしたマルシェ、女房はミニ刺繍の飾り物を買っていましたが僕は何にも。

                        くつかけ市場


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガンバナを見物に行ったら | トップ | オキュパイドジャパンのコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

信州日記」カテゴリの最新記事