ちょいボケじじいの旅・酒・エーとそれとね

毎晩酒を愛で古き日本と温泉を愛す、少し物忘れも出始めた爺が、旅日記やコレクション自慢などと、時々の興味のままを綴る。

雨の日にはプリンスショッピングプラザに

2023-10-05 09:58:00 | 信州日記

 今週になって急に冷え込む朝が出て来ました、そして昨日は冷たい雨、こういう日は濡れずに歩いて廻れるからと軽井沢ショッピングプラザに行ってきました、この時期になると夏場よりも空いていますね、全体を一周しましたが我々同様に犬連れの人が多かった。

 もう一つ気が付いたのは中国人が多かったこと、国慶節休暇で日本に来ていてここも人気の目的地のようです、中国語が飛び交っておりましたから。

 ゴン太はバギーに乗せて、ブラブラ歩きでショップは数ヶ所ほど入ってみたぐらいでちょうど2時間、駐車場は2時間無料となっておりますが、買物の時間を多くしたい人のためには3時間無料にしたらいいのにね。

 以下に巡っていた間に撮った写真を、午前中でしたのでこの後はもっと賑わってきていたのかな、冒頭写真の駐車場はまだかなり余裕が。

                          梅雨時でもないのにアンブレラスカイが、この日は雨でしたが

                            ゴン太の奥の方にもワンコが

                        昔はゴルフ場だったところです

                        こういう場所でクラフト市など誘致したらと

                        雨が止んで芝生には犬が

 今回はいくつか買物も、寒い様な気候となってきたところでそれ対応のものが目に付いて。

                           


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食器以外の外国製の焼物はお... | トップ | 小諸ふーどまつりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

信州日記」カテゴリの最新記事